業務管理責任者/新宿の求人情報

書籍制作の工程は実践的にレクチャーいたします。

嘱託社員契約後に正社員となります。

アピールポイント!

当社は書籍の企画からデザイン制作、印刷製本まで一貫したサービスを提供しています。また電子書籍やウェブコンテンツの企画制作も積極的に展開しており、自社企画の出版も行っています。デジタル時代の書籍コンテンツ制作では随一の実績とノウハウを誇っています。入社後は半年間で編集制作ノウハウを実践的に学んで頂きますので、業務管理職務経験がある方であれば編集実務経験は不要です。


募集要項

職種業務管理責任者
仕事内容社内ディレクターが進行している書籍の制作業務、コンテンツ企画業務の管理。
編集制作実務は指導しますのでこの分野の経験は不問です。
雇用形態正社員
給与初任給(月給21万円~34万円)
当社規定に基づいた業務ランクと前職の業務経験に、勤務体系を勘案して設定します。
勤務地東京都新宿区新宿2-4-6
フォーシーズンビル7階
最寄駅地下鉄・都営線 新宿三丁目駅より徒歩5分
丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分
JR各線 新宿駅より徒歩10分
勤務時間10:00-18:00(休憩1時間)
勤務状況に応じて柔軟に設定しています。
休日・休暇週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など
待遇・福利厚生昇給:随時
賞与:年2回
社会保険完備
交通費支給(月2万5千円まで)
応募条件【必要なスキル】
・課題解決プランを創り出す力
・人と合意形成できる力
・業務プロセスを理解する力
・デザイナー・ライターなどの協業メンバーを牽引する力

【期待される行動】
・主体性を持って、考え、行動する
・新しいことを学び実践する
・明るく元気に仕事を楽しむ

【あると望ましいスキル・経験】
・ディレクター実務経験
・書籍のグラフィック制作経験
備考入社6ヶ月間は嘱託社員契約となります。

企業PR

「伝えたいことを読まれるものにする」私たちデジカルは、出版・情報発信のソリューションを提供し、お客様の中にあるアイデアや知見を、読まれるものにして、世の中にお届けます。「こういうことを伝えたい」「こういうことを知ってもらいたい」という思いを実現させること。それが私たちのミッションです。当社は、100社以上の出版社や地方新聞社との取引があります。書籍のデザイン制作は年間数百案件、電子書籍の企画出版実績も数百を超え、これらの技術力は他社の追随を許しません。

企業情報

社名株式会社デジカル
所在地(本社)〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目4番6号
フォーシーズンビルアネックス7階
Tel:03-3353-5171 Fax:03-3353-5172
代表者代表取締役社長 香月 登
設立2003年9月
資本金1,000万円
事業内容ISSHIKI事業部では、出版社向けに「書籍のデザイン制作」、一般向けに「編集制作支援」「電子出版支援」サービスを提供しています。
特に「デザイン制作」領域ではビジネス・実用書書籍の装丁、レイアウト・デザインで大きな実績があり、組版制作やイラストレーション、図解作成などの一式受注制作で多くの出版社編集者様の企画を支援しています。
また電子出版やプリント・オン・デマンド出版など、出版のデジタル化に積極的な対応を進めており、出版社とともに新聞社との取引も拡大させています。
ISSHIKI事業部では、デジタル化による出版の変革後を見据えた、出版物の本質的制作サービスしてISSHIKIを全国展開する計画です。