業務拡大のため本とウェブサイトの企画営業を募集

社長や幹部とともに一緒に事業立ち上げを手伝ってくれる方

出版コンテンツのデザイン実績が多い株式会社デジカルでは、事業拡大のため企画営業経験者を募集します。

アピールポイント!

書籍や電子書籍のデザイン、出版で多数の実績があります。

近年は、コンテンツ企画編集技術をウェブメディアとの多面的展開でクライアントにサービスを展開しています。
事業経営者や政治家など社会的な影響力の大きな方々のメッセージを広く伝える本やウェブサイトの企画を提案していく仕事です。

サービスは先進的なクライアントとともに実践的に開発しています。
取り組んでいることはnoteに書いています。
https://note.mu/nobosan/n/n761f6a61d9f4

当サービスの価値を多くの方々に紹介する仕事を一緒に取り組んでもらえないでしょうか。

ほとんどが30~40代の女性スタッフで、時短勤務など、さまざまな働き方に柔軟に対応しています。

ご応募をお待ちしております。


募集要項

職種業務拡大のため本とウェブサイトの企画営業を募集
仕事内容事業経営者や政治家など社会的な影響力の大きな方々のメッセージを広く伝える本やウェブサイトの企画を提案していく仕事です。
雇用形態正社員
給与給与初任給(月給30万円~40万円)
※経験・能力・スキル等を考慮の上、双方話し合いの上で決定します。
勤務地東京都新宿区新宿2-4-6
フォーシーズンビル7階
最寄駅地下鉄・都営線 新宿三丁目駅より徒歩5分
丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩3分
JR各線 新宿駅より徒歩10分
勤務時間10:00-18:00(休憩1時間)
勤務状況に応じて柔軟に設定しています。
休日・休暇週休2日制(土、日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇など
待遇・福利厚生昇給:随時
社会保険完備
交通費支給(月2万5千円まで)
応募条件●企画営業経験者

●求める人物
固定概念にとらわれず自由度の高いチャレンジをしたい方
自ら主体的に考え、行動できる方
チームワークを大切にして働ける方
大きなスケールで新しい営業戦略を企画したい方
フットワークを活かして行動できる方

企業PR

「伝えたいことを読まれるものにする」私たちデジカルは、出版・情報発信のソリューションを提供し、お客様の中にあるアイデアや知見を、読まれるものにして、世の中にお届けます。「こういうことを伝えたい」「こういうことを知ってもらいたい」という思いを実現させること。それが私たちのミッションです。本のデザイン制作は年間数百案件、企画出版実績も数百を超えています。

企業情報

社名株式会社デジカル
所在地(本社)〒160-0022
東京都新宿区新宿2丁目4番6号
フォーシーズンビルアネックス7階
Tel:03-3353-5171 Fax:03-3353-5172
代表者代表取締役社長 香月 登
設立2003年9月
資本金1,000万円
事業内容本のデザイン事業(ISSHIKI)は、出版社向けに「書籍のデザイン」、一般向けに「編集制作支援」「出版支援」サービスを提供しています。数多くのビジネス書や実用書の装幀、誌面デザインの実績があります。

出版サービス(金風舎)では、電子出版やプリント・オン・デマンド出版など、出版のデジタル化に積極的な対応を進め、ネット販促にも力を入れて「読まれる本を売れるように」取り組んでいます。